欅と日向とマイライフ

can = できる。シャキーン!We can do it!

ラジオでメールを読んでもらうには…?

こんにちは。

ブログ開いてくれてありがとうございます☺︎

だいにいです!

 

 

 

皆さんはラジオにメール送ったりしますか?

僕はお気に入りのラジオ、「ゆうがたパラダイス」にほぼ毎週メールを送っています。(半年以上は続けています)

さっそくその内容を紹介いたします。

f:id:hinatazaka46_dainii:20190615193351j:image

【結果】

さてさて、どんな感じか。

・送っているラジオ「ゆうがたパラダイス」

・1週間あたり5〜10通くらい。推しが出る回はもっと。

・肝心の読まれた回数:3回

 

 

3回…

最近は読まれる気がしません…

毎週読んでもらっている、いわゆるハガキ職人の皆様はきっと何百通もの面白いメールを送ってるのかな??

 

【考察】

・最低10通は送る必要ありそう。

・その番組が好きで聴き込んでる方が読まれるんだろうな。コアな内容が読まれてる印象。

・はんにゃ金田さんほんと面白い。推せる。

 

読まれたときはめちゃくちゃ嬉しい!

特に初めて読まれたとき、推しのみいちゃん出演回で年末歌番組のアンビバレントの話を聴けたこと!録画して今でもたまに聴いてます。

 

🐧🐧🐧

みいちゃんと言えばヒットスタジオだけど、リアタイで聴けないしメールを送るのに渋ってるのが現状…オタとして情けない。。。

 

 

みなさんもメール、送ってみてはいかがでしょうか??

よまれたらメンバーとコミュニケーションとっているみたいでとても楽しいですよ(*^^*)

 

 

 だいにい