欅と日向とマイライフ

can = できる。シャキーン!We can do it!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欅xローソンコラボ!推しのクリアファイルをGETしよう

ブログを開いてくれてありがとうございます。 だいにいです。 ローソンオリジナルクリアファイルが発表されました! www.lawson.co.jp ※注意 記事を読むかぎり ローソンではなくローソンストア100のみ対象ですね。 みなさんの推しは登場していますか?? ク…

KAWADAさんの好きなところ。河田陽菜生誕祭!

ブログを開いてくれてありがとうございます。 だいにいです。 今日はKAWADAさんの誕生日(*^^*) 18歳です!! おめでとう!! ということで そんなKAWADAさんの好きなところを紹介したいと思います。 ☑最近の名シーン ☑握手会が楽しい! ☑人間的に好きなとこ…

日向坂で会いましょうで見た強さ。濱岸ひより休業はポジティブにとらえるべき。

ブログを開いてくれてありがとうございます。 だいにいです! 日向坂で会いましょう 素敵な回でしたね。 6歳の子供がいなくても泣けます。 ヒット祈願はもちろん、 その後の握手会で、それを言い訳にしなかった彼女たちに元気を貰いました。 特にヒット祈願…

「ガラスを割れ!」に似ている?日向坂46「Cage」

ブログを開いてくれてありがとうございます。 だいにいです。 みなさんは2ndシングル「ドレミソラシド」はもう購入しましたか? 僕には今回のシングルにお気に入りの曲があります。 「Cage」です!! あの曲ににている?? メンバーのイメージとのギャップ …

欅・日向でブログが好きなメンバーbest3!

ブログを開いてくれてありがとうございます。 こんにちは~だいにいです。 半月以上空いてしまいました。 それでもちまちま続けていきますのでよろしく(*^^*) 今回は好きなメンバーブログを紹介します! 個人の主観でしかないので 「俺の推しがー!!」とか…