欅と日向とマイライフ

can = できる。シャキーン!We can do it!

日向坂で会いましょうで見た強さ。濱岸ひより休業はポジティブにとらえるべき。

ブログを開いてくれてありがとうございます。

だいにいです!

 

日向坂で会いましょう

素敵な回でしたね。

6歳の子供がいなくても泣けます。

 

ヒット祈願はもちろん、

その後の握手会で、それを言い訳にしなかった彼女たちに元気を貰いました。

特にヒット祈願翌日の全握は僕の誕生日!

素敵な一日を過ごせたのはまさに彼女たちの強さのおかげです!

 

 

 

 

 

☑体バキバキの中での握手会に実際に参加して

 

 6/22の全握京都会場、僕が行ったレーンは

潮紗理菜x佐々木久美

・佐々木美鈴x高本彩花

加藤史帆

 

みんなほんっとに最高の笑顔で誕生日をお祝いしてくれました(´;ω;`)

 

ささく、なっちょ、おたけは恋人つなぎをしてくれました( *´艸`)

腕がバッキバキだったと思うと申し訳ない…

 

「前日にあんなにハードな収録あったのかな??」

なーんて感の鋭さは働かなかったけど、

「今日疲れてそうだな」「たまにはこういう日もあるよな」

すらも思わせなかった日向ちゃんたち凄すぎません????

 

握手会当日はもちろん元気もらいましたよ。

でも今回の放送であの時の握手を思い出し、

珍しく握手している映像も流れ、

前日のロケの事実を知ったことによって

またさらに元気を貰いました。

 

しんどくても表情だけは明るくいよう。

風が木々を揺らすように笑顔は連鎖してゆく。

f:id:hinatazaka46_dainii:20190723000110j:plain

f:id:hinatazaka46_dainii:20190723000124j:plain

 

☑濱岸ひより休業への思い

 

全握ミニラで、ささくとおたけが涙しながら語った姿は忘れられません。

「おひさまを心配させないように。」

そんなことを思ってくれていたんだね。

 

個人的には、

ひよたんがしばらく見れないことは寂しいです。

 

無邪気な笑顔大好きなので。

 

でもひよたんの体調が第一です。

体を壊してしまったら笑顔も糞もないですよね。

 

3/23 曇り空の冷えたラグーナミュージックフェスで

MCが終わったら辛そうにそそくさとはける姿を見ました。

やっぱ笑顔でいてほしいですよね。

ヒット祈願の翌日でも笑顔の日向ちゃんたち。

ひよたんだけが弱いとかじゃありません。

笑顔の大切さを理解しながらも、辛い表情を見せてしまうほどに苦しかった。

想像するとキツイよね。

ゆっくり休んでほしいです。

 

戻ってきたいという言葉が聞けて

おひさまはそれだけで幸せです!!

f:id:hinatazaka46_dainii:20190723003037j:plain

 

☑【おわりに】美談にしちゃいけない??

 

 

ぼくが心を打たれたのは、ハードな日程を頑張る日向ちゃんの姿ではありません。

おひさまを心配させまいと考え、実行できる日向ちゃんの強さです。

 

今までハードスケジュールで体調を崩すアイドルだって何人もいましたよね??

過酷を乗り越えることで美談を作っちゃいけない。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

だいにい