欅と日向とマイライフ

can = できる。シャキーン!We can do it!

欅・日向でブログが好きなメンバーbest3!

 

ブログを開いてくれてありがとうございます。

こんにちは~だいにいです。 

半月以上空いてしまいました。

 

それでもちまちま続けていきますのでよろしく(*^^*)

 

今回は好きなメンバーブログを紹介します!

個人の主観でしかないので

「俺の推しがー!!」とか思わないでください('_')

自分も推しメン補正は入れません笑

 

 

第3位

 

ででん!

 

富田鈴花

すずちゃんのいいところは更新頻度です!

ライブや握手会行った後って、

メンバーブログでのオフショット気になりませんか??

そういうイベント後に毎回欠かさず更新してくれます!

しかも真っ先に!!

日向のライブ、すずちゃんとの握手は

ブログを見るまでがセットです!

富田 鈴花 公式ブログ | 日向坂46公式サイト

 

 

第2位

 

 

ででん!

 

井口眞緒

まおちゃんのブログはやっぱり

自分の言葉で書いているのが素敵ですよね~(*^^*)

メンバーとの熱い友情、グループに対する思い。

ときにはネガティブなこと書いたっていいじゃん。

人間味が溢れた言葉が並んでいて好きです。

おひさまなら誰推しが見ても楽しめる

温かいブログです!!

井口 眞緒 公式ブログ | 日向坂46公式サイト

 

 

 第1位

 

 

 ででん!

 

関有美子

個人的なブログの好みは、

そのメンバーなりの言葉・感情が書かれているか

欅、日向じゃないと書けないこと多く書いてくれるか

この2点大事です(主観)

 

ゆみちゃんのブログはこの2つに加え

ファンの心を見透かしたような言葉が並んでいてとても好きです!

 

元ファン目線で、

「サイマジョのダンスここが苦労した」

「でもこの先輩が練習に付き合ってくれて本番迎えられた」

「このメンバーの写真見て!かわいい!」

 

応援したくなるし、ドキドキさせられる

欅になる夢を叶えた彼女の内側がにじみ出ている

欅愛に溢れたブログです!!

関 有美子 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

 

以上、好きなブログを書いてくれる3名の紹介でした~

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)

だいにい