欅と日向とマイライフ

can = できる。シャキーン!We can do it!

KAWADAさんの好きなところ。河田陽菜生誕祭!

ブログを開いてくれてありがとうございます。

だいにいです。

 

今日はKAWADAさんの誕生日(*^^*)

18歳です!!

おめでとう!!

 

ということで

そんなKAWADAさんの好きなところを紹介したいと思います。

 

☑最近の名シーン

 

 

深海魚には出会いたくない…

f:id:hinatazaka46_dainii:20190723180121j:plain

これでしょう。

異次元な世界で生きているところ好きです笑。

 

☑握手会が楽しい!

 

 

KAWADAさんの握手会は楽しいです。オススメ。

最近はソロレーンになることが増えたけど、

行ってみる価値は絶対あり。

 

推しメンのなっちょとペアだったときに、5回ループしたんですけど、

その日、始めましての僕に

5回目の握手の際、

「おかえり」

と言ってくれて

頭が真っ白になった僕は

「ま、また来ます…」

そう言い残し、その日最後の握手券を使い終えたのでした()

 

素直に可愛いと伝えると照れたリアクションとか、

ゲラゲラ笑ってくれる姿、クシャっとした笑顔は

また行きたくなる魅力がありました。

 

☑人間的に好きなところ

 

 

謙虚で、素直。

泣き虫だけど強いよね。

ドレミソラシドでは、センター横でも

プレッシャーを見せず笑顔のパフォーマンスが素敵です。

 

営業スマイルの真逆?

心からのスマイルって感じがします。

 

KAWADAさんには一生建前とか覚えないで生きていてほしいです。

それで生きていける才能な気がします。

 

☑終わりに

 

簡単ですが以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

だいにい