欅と日向とマイライフ

can = できる。シャキーン!We can do it!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージアプリレビュー~日向坂46編~

ブログを開いてくれてありがとうございます。 だいにいです。 本日は欅/日向メッセージアプリのレビューをしたいとおもいます! 日向坂46で購読しているメンバーは 潮紗理菜 齊藤京子 です! 2人とも量、質ともにとても楽しいメッセージを送ってくれます。 …

みんな違ってみんないい!「誕生日です」と伝えてみた結果。。。6/22日向坂46全握レポ前編

ブログを開いてくれてありがとうございます。 だいにいです。 6/22日向坂46全握に参加してきました! 今回は握手レポを公開します! 潮紗理菜x佐々木久美 佐々木美玲x高本彩花 加藤史帆 ちなみにこの日は僕の誕生日でございました。 全て「やっほー、今日誕…

平手友梨奈ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!

ブログを開いてくれてありがとうございます。 だいにいです。 HAPPY BIRTHDAY 平手友梨奈!! 僕が1番好きな友梨奈ちゃんの写真です(*^^*) 友梨奈ちゃんの1番好きなところ 友梨奈ちゃんの1番好きなところ たくさん魅力があると思いますが、好きで尚且つ尊敬…

6/22キュン全握レポミニライブ編!Footsteps最高!

ブログを開いてくれてありがとうございます。 だいにいです! 6/22 日向坂46 1stシングルキュン全国握手会参加してきました!! 私事ですが、この日は誕生日でした! ミニライブを見れて、推しメンに会えて素敵な誕生日になりました(*^^*) 普段は全握しか参…

友梨奈ちゃんのSOLを聴いて思ったこと~信念のあるあなたの言葉だから~

ブログを開いてくれてありがとうございます! 友梨奈ちゃんのスクールオブロック聴きました。 中でも印象的だったのが6/18放送分(地震のため中断) 大人になるのが怖い。誕生日が怖い。というリスナーとの電話でした。 僕も同じことを思っていて同じ悩みを…

好きな衣装を語る!~ガラス・アンビバ・共和国2018~

ブログを開いてくれてありがとうございます。 だいにいです! 欅坂46の衣装って他と被らないカッコよさがありますよね! 今回は僕の好きな衣装を3着について語りたいと思います! ガラスを割れ!(赤) アンビバレントMV衣装 欅共和国2018 ガラスを割れ!(…

サイマジョで人生変わった?自分なりに行動する意味。

ブログを開いてくれてありがとうございます。 だいにいです! www.youtube.com 欅坂46のサイレントマジョリティー。アイドルのデビュー曲とは思えない、笑顔なしのカッコいい楽曲に多くの人が衝撃を受けたそうです。。。 でも、カッコいいだけじゃないサイレ…

ラジオでメールを読んでもらうには…?

こんにちは。 ブログ開いてくれてありがとうございます☺︎ だいにいです! 皆さんはラジオにメール送ったりしますか? 僕はお気に入りのラジオ、「ゆうがたパラダイス」にほぼ毎週メールを送っています。(半年以上は続けています) さっそくその内容を紹介いた…

欅メッセージアプリ!購読レビュー!〜欅坂46編〜

ブログ開いてくださりありがとうございます。 今回はメッセージアプリについて紹介していこうと思います! 僕が購読しているメンバーは4名! 小池美波 関有美子 潮紗理菜 齊藤京子 まずは欅坂46のみいちゃん、ゆみちゃんのメッセージのレビューをしていこう…

自己紹介。ブログを開設したキッカケ、今後の目標を語る?

こんにちは。 今日は自己紹介ブログの更新です。 ではさっそく。。。 本拠地:愛知県(ポートメッセなごや) 性別:男 欅坂46推しメン:小池美波ちゃん 日向坂46推しメン:潮紗理菜ちゃん ★好きな欅坂46の曲 1.サイレントマジョリティー 2.アンビバレント 3.…

日向坂462ndシングル「ドレミソラシド」MV公開!!超個人的感想☺

ブログを開いてくださってありがとうございます。 初めまして!だいにいです☺︎ このブログでは日向坂46のニュース、個人的な感想、さらには初心者向け各種イベントを楽しむ方法など紹介していきたいと思います! 目標はどんな記事でもいいから毎日1件以上更…