欅と日向とマイライフ

can = できる。シャキーン!We can do it!

自己紹介。ブログを開設したキッカケ、今後の目標を語る?

こんにちは。

今日は自己紹介ブログの更新です。

 

ではさっそく。。。

 

本拠地:愛知県(ポートメッセなごや

性別:男

欅坂46推しメン:小池美波ちゃん

日向坂46推しメン:潮紗理菜ちゃん

 

★好きな欅坂46の曲

1.サイレントマジョリティ

2.アンビバレント

3.語るなら未来を・・・

 

★好きな日向坂46の曲

1.JOYFL LOVE

2.抱きしめてやる

3.ハッピーオーラ

 

欅坂46・日向坂46を好きになった理由

スーパーで偶然聴いたサイレントマジョリティー」当時部活で悩んでいた自分の心を前向きにさせてくれた曲です。

そしてひらがなけやき時代から「先が見えなくても努力し続けるひたむきさ」

生き様の鏡です。

 

★イベント参加頻度

・ライブ:毎回

・握手会:名古屋は毎回(関東、近畿は稀に)

イベントは昨年から参加し始めました。。。!!

 

なんてところですかね。。。

 

あれ?昨日の記事も見てくれていた人なら気づきます?

こいつ欅についても書く気満々じゃね?()

はい。おっしゃる通り。

昨日、日向坂46ブログとして書くつもりで始めたこのブログ。

やっぱ欅も書きます。

むしろ欅の曲に支えられた我が青春。

欅の記事書きたいじゃないですか~。。。

ということでよろしくお願い致します。

 

 

 

ではなぜブログを開設したか??

結論から言うと「今の仕事に楽しみを見出せないから」です。

新卒1年目のペーペーですw

普通の会社員で営業見習いです。

 

社会人ってやっぱ仕事に使う時間が長いですね。。。

自分の興味ないものにひたすら向き合う時間がもったいなく感じました。

 

自分の意見を発信して誰かに興味を持ってもらう。誰かの心の拠り所になる。

欅坂46を見ていて、自分が心を動かされたように自分も誰かの心を動かしたい。

仕事終わりの時間を使ってこの夢に少しでも近づこうとブログを始める決心をした次第です。

 

たぶん皆さんからの意見や感想もらったらめちゃくちゃ喜びます。

だから感想もらえるような記事を書けるよう努力します。

ブログの知識0からのスタートですが、興味を持ってくれる人が一人でも増えるように。。。

 

今日は以上で。

書くのむずいね。

ブログについてももっと勉強します。

明日は欅について語ります!!

ばいびー