欅と日向とマイライフ

can = できる。シャキーン!We can do it!

欅メッセージアプリ!購読レビュー!〜欅坂46編〜

ブログ開いてくださりありがとうございます。

 

今回はメッセージアプリについて紹介していこうと思います!

僕が購読しているメンバーは4名!

 

小池美波

関有美子

潮紗理菜

齊藤京子

 

まずは欅坂46みいちゃんゆみちゃんのメッセージのレビューをしていこうと思います。

 

欅坂46 守屋茜 1st写真集 「潜在意識」 [ 小学館 ]

価格:1,944円
(2019/6/13 18:48時点)
感想(0件)

欅共和国2017(初回生産限定盤) [ 欅坂46 ]

価格:7,192円
(2019/6/13 18:44時点)
感想(20件)

小池美波

・言わずと知れた我が推しメン

・送信頻度は4人の中では1番少ない。(他の3人がめちゃくちゃ送ってくれるとも言える)

・3〜4日に1回くらい?まとめて何通か送ってくれる。

写真や動画が充実している。

質問への回答もたくさんしてくれて、レターを送っている人にとっては嬉しいだろう。

・内容はプライベートなことも多い。友人と遊んだことや、飼い始めたポムのことetc...

【総評】

毎日ガンガン送ってほしい人にとっては物足りないかも。程々でいい人にとってはいいペース。

ほんとに日常のこと多め。「アイドルとしてのみいちゃん」というより、パーソナルな部分を知れるので僕は好き。たぶん推しメンじゃなかったとしても好みな内容。

 

 

 

関有美子

 ・毎朝7時台におはようのメッセージと写真を送ってくれる。8時始業の僕は毎朝これを見てエネルギー爆発します()

・めちゃくちゃ質問返してくれます。

・送信数も多いが、内容も充実。読み応え抜群。

・好きな曲を紹介してくれる。個人的には全く知らない曲ばかりで、本来なら興味が沸かないところだが、ゆみちゃんなりの感想、どういう人にオススメするかが詳細に書かれているので「一回聴いてみようかな」と思ってしまう。ゆみちゃんのメッセのおかげで大好きな曲が一つできました。毎朝聴いてる。本当に感謝しています(*^^*)

 

【総評】

たぶん誰が購読しても満足するんじゃないかな?ゆみちゃんのブログが大好きなのがキッカケで興味を持って購読してみたが、読み応え抜群でドはまりしました笑。

特におはようのメッセージにほんとテンションあがります笑

ゆみちゃんが性格悪かったら、世の中何も信じられない。。。

 

 

 

以上、メッセージレビュー欅坂46でした!

購読したことがあるメンバーは少ないです!

他にもメッセージが充実しているメンバー、面白い企画をやっているメンバーを知っていたらぜひコメント欄で教えてください!!

皆さんでメッセージアプリ楽しみましょうううう!!

 

 

 

21人の未完成 欅坂46ファースト写真集 (集英社ムック)

価格:2,160円
(2019/6/13 18:50時点)
感想(30件)

f:id:hinatazaka46_dainii:20190613190027j:image