欅と日向とマイライフ

can = できる。シャキーン!We can do it!

みんな違ってみんないい!「誕生日です」と伝えてみた結果。。。6/22日向坂46全握レポ前編

 

ブログを開いてくれてありがとうございます。

だいにいです。

 

6/22日向坂46全握に参加してきました!

今回は握手レポを公開します!

 

 

 

f:id:hinatazaka46_dainii:20190625205337j:plain

ちなみにこの日は僕の誕生日でございました。

全て「やっほー、今日誕生日なんだ!」と伝えております。

こんなに会話の内容で悩まない握手会初めてです笑

 

ミニライブのレポはこちら

hinatazaka46-dainii.hatenablog.com

 

 

今回僕が行ったレーンは、、、

潮紗理菜x佐々木久美(6回)

    誕生日以外の話題レポはまた別記事にて…

佐々木美玲x高本彩花

加藤史帆

です!!

全て一枚出しでございます。

 

誕生日であることを伝えたら全員違う対応をしてくれたので紹介します!!

 

潮紗理菜x佐々木久美

潮=潮紗理菜

久=佐々木久美

だ=だいにい

 

だ「やっほー、今日誕生日なんだ!」

久「おめでとー!」(両手を握ったまま拍手される笑)

 「何歳になったの?」

だ「23歳!」

久「あっ同い年だね!」

だ「そうだよー!また来るね!」

 

1枚出しとは思えないくらい会話できました。

 ささくとはこの後も5回握手しましたが毎回とても楽しく、

テレビで見る不思議なテンションそのままでした!!

話を広げてくれて、流石ささく!

 

潮「あー!やっほー!(指さし)」

だ「やっほー、今日誕生日なんだ!」

潮「え!おめでとう!!ハッピーバースデートゥーユー♪」

だ「ありがとう!誕生日に会えて嬉しい!」

 

推しメンのなっちょはバースデーソングを歌ってくれました!

唯一、認知をしてくれているメンバーでございます。(顔のみ)

なので、最初のリアクションは嬉しかったです。

 

※なっちょの負担になるのは嫌なので名乗ったりはしません笑

※沢山握手しているうちに自然と覚えられたことは嬉しいです!

 

 

佐々木美玲x高本彩花

美=佐々木美玲

高=高本彩花

 

 だ「やっほー、今日誕生日なんだ!」

 美「え?ほんと?おめでとう!」

だ「ありがとう!誕生日に会えて嬉しい!」

 

このレーンは混んでたせいか剥がし早めです

みーぱんは目を丸くして「マジ?」みたいな表情が可愛かったです

実は、昨年12月の握手会でみーぱんの誕生日をお祝いしたことがあったので、

みーぱんにもお祝いしてもらえて嬉しかったです!

 

だ「やっほー、今日誕生日なんだ!」

高「え!ほんと?」

だ「マジマジ!(^^;」(なんで疑われるんだろう)

高「おめでとう!!!!」(前のめりで弾ける笑顔で)

だ「ありがとう~!」

 

彩ちゃんとの握手は初めてでしたが、弾ける笑顔(伝われ)にやられました!

会話、握手自体を楽しんでいる感じがして、

またいつか握手したいと思いました(*^^*)

 

f:id:hinatazaka46_dainii:20190625204657j:plain

 こんな感じの笑顔でした(*^^*)

 

加藤史帆

加=加藤史帆

 

だ「やっほー!」

加「やっほー!」

だ「今日誕生日なんだ!」

加「おめでとう!」

だ「ありがとう!」

加「あっ、22!」(指さし)

だ「惜しい!23だよ!」

加「あー惜しいー!笑」

 

としちゃんは年齢を当てに来ました笑

1歳若く見られたので嬉しいです!

としちゃんが言うならもう1年22歳を続けたいです笑

最後はお互い笑いながら帰れたのでとても楽しかったです!

 

 

日向ちゃんのおかげでとても楽しい誕生日を過ごせました(*^^*)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

だいにい