欅と日向とマイライフ

can = できる。シャキーン!We can do it!

6/22キュン全握レポミニライブ編!Footsteps最高!

 

ブログを開いてくれてありがとうございます。

だいにいです!

 

f:id:hinatazaka46_dainii:20190623223459j:plain

6/22 日向坂46 1stシングルキュン全国握手会参加してきました!!

 

私事ですが、この日は誕生日でした!

ミニライブを見れて、推しメンに会えて素敵な誕生日になりました(*^^*) 

 

普段は全握しか参加しない僕ですが、

あまりの暑さに逃げ込むようにミニライブ会場へ…

席はCブロック。

入場は開演30分前と直前だったこともあり後ろのほうでした笑

 

f:id:hinatazaka46_dainii:20190623222611j:plain

 

ペンライトが凄い!

 

急な参加だったためペンライトは名古屋の家に置いてきました。

そのためキュンのペンライトを1本購入!

自分への誕プレでございます。

欅坂46のものしか持っていなかったのでいい買い物になったと思います。

 

カラーチェンジが凄い!

欅坂46のペンライトは1つのボタンを連打して色を変えるしくみ。

でも日向坂46のペンライトはボタンが3つ。

左右のボタンで色を選んで、、、

例えばこの状態で真ん中のボタンを押すと緑になる。

f:id:hinatazaka46_dainii:20190623222459j:plain

目当ての色を通り過ぎることが無いですね(*^^*)

 

感動のミニライブ開幕

ミニライブ開幕5分前

影ナレ

 ・上村ひなの

 ・松田好花

 ・東村芽衣

でした!!

 

 卒業する柿崎芽実、休養する濱岸ひよりについても言及

キャプテン佐々木久美・高本彩花の涙には、こちらも涙…

 

ささく

「芽実の意思を尊重」

「ひよたんが帰ってこれる場所をつくる」

 

おたけ

「21人でデビューした事実を誇りに」

 

6歳の子供がいなくても泣きます。。。

 

一番グッと来たFootsteps

 個人的に一番印象的だったのがMC直後のFootstepsです!

これも涙が止まりませんでした。(涙もろいですね)

 

社会人1年目、とにかく学生時代との違いに悩んでいる日々。

そんな僕にとって心に響く曲でした。

 

・人は皆変わっていくのさ自分の都合がいいように

・無理して笑顔見せるより

・そんな孤独なんか感じるな

・生き方は間違っていない

・今は真っ暗な夜明け前だ

・落ち込んでたってしょうがない

・反省をするよりも強くなれ

・誰だって欠陥品やりたいようにやるしかない

・やさしさとぬくもり届くよ

 

可愛い曲調ですが、温かく心を支えてくれる言葉が並んでいます(*^^*)

 普通に泣きました号泣です。

月曜日からまたお仕事頑張ります。

 

最後はキュンで盛り上がって終演

 感動的なライブでしたが、もちろん日向ちゃん。

ハッピーオーラも届けてくれました!

キュンのコールは楽しいですね。

コールフルバージョンが公開されてから初のライブだったので

ぶちあがりました!!

 

以上、ミニライブ編のレポでした!

後日握手レポもお届けします!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

だいにい