欅と日向とマイライフ

can = できる。シャキーン!We can do it!

メッセージアプリレビュー~日向坂46編~

ブログを開いてくれてありがとうございます。

だいにいです。

 

本日は欅/日向メッセージアプリのレビューをしたいとおもいます!

 

日向坂46で購読しているメンバーは

 

 

です!

 

2人とも量、質ともにとても楽しいメッセージを送ってくれます。

 

f:id:hinatazaka46_dainii:20190630220008j:plain

潮紗理菜

やっぱり潮紗理菜のおっしゃりなでしょう!

1分半のミニラジオを届けてくれます。

アシスタントは井口眞緒ちゃん。

マシンガントークの2人のミニラジオは話したいこと話きる前に終了しちゃうこともしばしば笑

基本的には撮り直しなしで毎回お届けしてくれているそうです。

 

その他

写真、動画、着信も多いです。

 

総評

やっぱり聖母じゃないですか。

内容もなんとなく、私達の生活の癒しになるような。

ファン目線での言葉が多い気がします(*^^*)

 

単純に励ましてくれる。頑張ろうねと言ってくれる。

ありがたい話ですよ。

 

人柄があふれている、素敵なトークだと思います!

 

齊藤京子

 

 きょんこの特徴はその企画力

・1日100通メッセ

・アカペラ着信

毎日動画

 

工夫を凝らして私達を楽しませてくれます。

やっぱりきょんこはアイドル力高い。。。

 

自分の得意なことや、できることをやり切る!!

という姿勢がすごく伝わるんです。

アイドルとしてのきょんこの生き様がそのままメッセージにでているような。。。

 

あと、きょんこは相当ぶりっ子だと思います笑

余裕でトップ2と張り合えると思うんだけどなあー。

メッセージの写真とか動画はあざといです笑

可愛いです好きです(ちょろいw)

 

総評

テレビでのきょんことは結構違います。

声も高めです笑

でも推してくれている人に対して最大限できることをやろうという気持ちがひしひしと伝わります。

きょんこ推しにとってたまらない内容でしょう!

 

以上日向坂46メッセージのレビューでした!

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

だいにい